恋愛のアドバイスは占い師に

彼氏ができると言い当てた占い師

学生時代から23歳になった今まで、ずっと彼氏のいない人生を歩んできました。周りの人たちはみんな、彼氏もいて楽しそうにしているのを、私は隣で羨ましがることしかできず、早く彼氏が欲しいと思っていますし恋愛もしてみたいと思っていました。このままずっと彼氏ができない人生はさすがに嫌で心配にもなったので、これを機に一回占い師に占ってもらうことにしました。
占い師には学生時代からずっと彼氏がいないことや、彼氏のいる友人を羨ましく思っていること、恋愛をしてみたいという気持ちがあることなどを話しました。まずはいつ頃彼氏ができるか占ってみましょうと言われお願いすると、近いうちに彼氏はできると言います。しかしそんな気配は一切なく、そんな上手く行くわけない…と半信半疑でした。占い師からはアドバイスとして、積極的に異性とも交流することが大切と言われました。
それからは本当に彼氏ができるのかと少し期待しながらも、異性と交流する際に積極的に話しかけたりして過ごすようにしていました。すると、今まで友達としか思っていなかった人から告白されたのです。驚きはしましたが、お友達からということで交際をスタートさせました。それから数年、今ではお互いに結婚を意識するほどに仲の良いカップルとなっています。とても幸せな毎日です。

 

占いの結果がこんなに早く当たるとは…

前の彼氏と別れて以降、しばらく彼氏がいませんでした。周りの友達は彼氏と楽しそうにデートをしていたり、学校が終わってからも一緒に帰ったりと楽しそうに過ごしているのを見て、どんどん惨めな気持ちになってきて、彼氏が欲しいと思うようになりました。
そんな時、雑誌でよく当たると評判の占い師について書かれているのを見て、わたしも占いで彼氏ができるかどうか知りたいと思うようになり、ネットで情報を集めて恋愛占いを得意とする占い師さんに占ってもらうことにしました。
しばらく彼氏がいないことや、周りの友達がうらやましく、惨めな気持ちになるといった話も占い師の方は聞いてくれて、気持ちが吐き出せただけでも少しすっきりしました。
占いの結果、次の彼氏となる男性は身近にいて、密かに私に想いを寄せていると言います。思い当たる人も見つからず、本当なのかと信じがたい気持ちはあったのですが、今回は占いを信じてみることにしました。もうすぐ男性の方からアプローチがくるから待ってみてと言われたので、しばらくは彼氏のことなど気にすることなく過ごしていました。
しばらく経つと、友達の一人だと思っていた男子から告白されました。今までは異性として見ていなかった存在でしたが、これをきっかけに意識するようになり、今では私の彼氏です。
占いの結果がまさかこんなに早く当たるとは思っていなかったので驚きと、今幸せな恋愛が出来ているので、占い師の方には感謝をしています。

 

占い師に恋愛のことを助言してもらいました

占い師に恋愛のことを聞きました。今まで彼女と呼べる女性ができたことは一度もなく、このまま一生誰とも付き合うことはないのでは、とすら思ったことがあります。どうすれば異性と付き合うことが出来るのかを占い師に占ってもらいました。私は今まで、女性と話す機会はありましたが相手との距離感が上手く掴めず、交際に発展することは一度もありませんでした。
占い師によると、相手の女性にたいして優しく接してじっくり待っていると、相手も私のことを好きになってくれると言われました。出会いも近々あるということも言われたので、安心して良いですよという言葉にとても救われた気持ちになりました。
私が今まで焦りすぎていて、相手に求めてしまうことが多々ありましたから、占い師はそのことに気付かせてくれました。新たな出会いがあってもじっくり待ってみる事にしました。最近出会った人とも、相手の距離感を考えてから連絡先を交換して、交際まで発展させることが出来ました。今までは恋愛ができるとは考えていなかったので、占い師からの助言のおかげだと思っています。

 

恋愛の良きアドバイザー

私はたまに電話占いを利用しています。最初は遊び半分でしたが、ある占い師さんに出会ってからは占いに対するイメージが一変したのです。それまで占いは、さも誰にでも当てはまるような単語を並べて、「さあ、どうですか、当たってますか?」といったイメージを抱いていました。しかし、この占い師さんは違いました。私が悩みを言う前から、その悩みの内容を言い当てたのです。
初めてその占い師さんに占ってもらったときに相談したのが恋愛についての悩みです。彼と上手くいっておらず、何がいけないのかその原因と、その原因に治する対処法などを聞きたいと思って電話をしました。名前と生年月日を伝えると、何か恋愛について悩んでいますね、彼とあまりうまく行っていないのでは?と言われました。驚いた私は、どうしてわかったんですか!?と聞くと、わかりますよ、彼と上手く行っていない原因はあなたの態度でもあるし、彼の意地っ張りな性格でもあるし、そして時期の問題でもあります、と言います。そのあと、彼へ接する時に気を付けるべきてんや、彼の性格の理解の仕方、そして今の時期を乗り越えた先に待つ二人の未来を教えてもらいました。
それ以来、彼の上手く行っていないと感じることはなくなり、占い師のアドバイス通りに順調な付き合いが続いています。
一度彼と喧嘩をして別れ話が出た際も、占い師さんのアドバイス通りにこちらはノーアクションを貫いたところ、彼の方から折れて謝ってくれて元鞘に戻ることができたという経験もあります。
とにかくとても当たるアドバイスがもらえるので、今でも彼とのことを相談しています。占いのアドバイスをもとに行動することも、時には大切なのだと思います。