仕事の悩みを占い師に相談

仕事のチャンスを占いで掴む

名前と生年月日で運勢を見てもらえる占いに行きました。名前と生年月日しか教えていないのに、自分がせっかちな性格でお金に厳しいことなどを当てられてびっくりしました。占い師から他に聞きたいことはないかと聞かれ、仕事運について聞いてみました。今の会社の仕事内容や部署、周囲の社員との関係や役職などを話して聞いてみたところ、今年はあまり仕事運は良くないが来年には昇進するような大きなチャンスが回ってくると言われました。
ちょうど来年にかけて大きなビジネスを控えており、確かにその通りだと感じましたのでどうやったら仕事で良いチャンスをものにできるかと聞いてみたところ、今は焦って成果を求めず、地盤から作っていくのが大切だと言われました。それからはどんな小さな仕事でも大切にひとつひとつこなしていき、社内でも良い評価をされるようになりました。そして年が明け、控えていた大きなビジネスのメンバーとして仕事をすることが決まり。その仕事も軌道に乗って良い調子です。
他にも、上司とはこのままの関係を上手に築き、同僚には大切なことは話しすぎないように注意するよう言われましたので、仕事上の人間関係にも注意しながら生活しています。

 

占い師のアドバイスで転職を決心しました

当時勤めていた職場では、仕事にやりがいを感じることができず、ただ漫然と日々の業務を送る日々が続いていました。それでも生活はできていましたし、決して給料が安かったわけではありませんでしたが、心のどこかでは、「一生この仕事を続けていくつもりなのか…?」と自問自答することも少なくありませんでした。
そんな時、買い物目的で出かけた先で、ふと占いの文字が目に飛び込んできました。普段は気にすることもなく通り過ぎてしまうようなところですが、事の期はなぜか惹かれるようにすのまま占いの文字の書かれた建物へと入っていきました。中にいた占い師は50代くらいの女性で、温和そうなイメージの方でした。そこで、現在の仕事を続けるべきか、このままで良いのかと迷っていることを告げると、占い師は私の生年月日と水晶を見ながら占いを始めました。占いの結果、「新しい環境に飛び込むのなら今年中が良い時期である」と言われ、向いている職業は「物を作ったり文章を書いたりする仕事」と言われました。占いに背中を押されるように転職を決め、今では以前付き合いの合った雑誌の編集者でライターとして働いています。現在は新しい環境にも慣れ、忙しいながらも日々やりがいを持って生活できることが何よりうれしいと思っています。
あの時占いに惹かれたのも何かの縁かと思っていますし、あの時占い師の言葉にしたがって転職の道を選んでよかったと感じています。

 

仕事運を占ってもらった結果…

私は最近、仕事でミスをすることが多くなり、非常に困っていました。気を付けているのにも関わらずミスが続くために、職場での信頼も急落してしまいました。その信頼を取り戻すのは簡単なことではなく、どうすればいいのかわからずにいました。そこで友人に相談したところ、とてもためになるアドバイスをくれると評判の占い師がいるというので、藁にも縋る思いで相談してみることに決めました。
占いはタロットカードを使用して行うものでした。仕事運について占ってもらったのですが、非常に下降している状態との事でした。わかっていたことではありますが、運気でも下がっているとなると。非常に落ち込んでしまいます。
あまりに落ち込んでいたところに、占い師から運気を上昇させるための様々なアドバイスをいただきました。そしてそのアドバイスを生活に取り入れ積極的に生活していくと、仕事でのミスはみるみる減っていき、以前のようにミスなくい仕事をこなせるほどになりました。ほどなくして職場での信頼も取り戻すことができ、仕事運の下降が収まったのだと自分でも感じるほどでした。
後に再び占い師の元に尋ねてその話をしてみると、占いやアドバイスのおかげでなく、それを聞いたあなたが積極的に行動できるようになったことが運気を上昇させて理由だと言われました。その言葉だけでもこれからも頑張っていく勇気になりました。以来、何事にも積極的に取り組み、仕事も私生活も上手くいっています。占い師にはとても感謝しています。

 

仕事の悩みを占ってもらった

仕事でうまくいかず、どうすればよいのか悩んでいたところ、友人から占いをしてもらったらどうかというアドバイスを貰いました。その友人も、以前悩みを占いに相談したところ、占いでさまざまなアドバイスをもらったことで悩みが解決したとのことでしたので、私は早速、教えてもらった占い師の元へ行きました。
最初はもちろん半信半疑な気持ちもあったのですが、友人があまりにもその占い師のことを推すので、信じてみたいという気持ちが芽生えていたのです。いざ占い師と対面すると、とても優しい女性の方で、私の仕事に関する話を静かに聞いていてくれました。そして私の仕事運についてを占ってくれました。
今後、運気が少しずつ上昇していくことや、上司に相談するのみではなく、まったく関係ないと思っても少しでも仕事にかかわる人に協力をお願いすることが運気上昇に繋がるのだと教わりました。
そのアドバイスを聞いてからは、プロジェクトに関わる様々な人に協力を仰ぐようになり、少しずつですが仕事が軌道に乗ってきました。占いが当たっているのかはまだわかりませんが、もらったアドバイスを活かして仕事をしていこうと思っています。