相性占いがよく当たる占い師

占い師による相性占いの結果

私は、片思いをしている男性がいました。その男性には彼女はいないという話は聞いていたのですが、もし私が告白して失敗したとして、友人の紹介での出会いということもありそのまま突き放すような態度を取るのも申し訳ないと思い、まずは相性占いで二人の相性を見てみようと思い至りました。何個かのネットの占いを利用してみたのですが、どこも結果はバラバラであり信憑性に欠けていたため、占い師に直接占ってもらうことにしたのです。
姓名判断と同様に、私と相手の名前と、生年月日を教えて占ってもらいました。すると、二人の相性はぴったりのようで、告白をしても何ら問題はないとのことでした。しかし、付き合ってからまた相性が変わるとのことも指摘され、アドバイスを受けて今回の占いは終わりました。
そして翌日、早速告白をしようと相手と会う約束を取り付けました。いざ告白しようと思っても緊張で話を振るのが精いっぱいだったとき、なんと意中の男性の方から告白をされたのです。まさかこんな結果になるとは思っていませんでした。もちろんぜひお願いしますという返事を返しました。これも占いの効果かはわかりませんが、本当にうれしく思い、今では幸せな日々を送っています。

 

相性が悪いと言われ…

数年前に交際相手のことで一人悩んで苦しかった時に、最寄り駅の近くで夜に店を開いている占い師に占ってもらいました。たまたま見かけて気になっただけなのですが、何かに惹かれるように占いをお願いしていました。将来のことを見てもらうのが目的というわけではなく、誰でもいいから悩みを聞いてもらいすっきりしたいという気持ちがあったためでした。
その方は年配の女性で、少し訛りのある話し方の人で、自分が抱える悩みを優しく最後まで聞いてくれました。話しただけでも少しすっきりしたのですが、最後に将来について占ってくれるというのでお願いしたところ、交際相手との相性が悪いから別れた方がわたしのためだと言われました。半分投槍な気持ちもあったので数日後には別れを切り出し、意外にもあっさりと別れることになりました。
別れた後は気持ちもすっきりして、友人の紹介で知り合った男性と良い関係になっています。本当に前の交際相手とは相性が悪かったのだろうと実感するほどでしたから、あの時占ってもらってよかったです。

 

彼氏との相性を占ってもらいました

高校生の頃から7年間交際している彼氏がおり、結婚のことも真剣に考えていました。その頃、友人から相性占いのよく当たる占い師を勧められていたので、二人の相性を見てもらうことにしました。
占い師は年配の女性で、私の母と同年代のようでした。恋愛相談が専門らしく、私の生年月日と彼の生年月日を使って占いをしてくれました。占いの結果、彼との相性は良く将来結婚しても上手く行き、子供にも恵まれると言います。近いうちに彼の方からプロポーズがありそうだという言葉もいただき、とてもよい占い結果だと感じていました。
それから3ヶ月後、私の誕生日に彼からプロポーズをされ、婚約をしました。その時いは気付いていませんでしたが、すでに私のお腹には新しい命が宿っていました。今は2人目を妊娠中で、上の子も元気に成長してくれましたので、占いの結果が当たったのだと嬉しく思っています。家族みんなで幸せな毎日を過ごせていることにとても感謝しています。

 

喧嘩が増えたので占いに相談

私は、彼氏とよく喧嘩をするようになっていたために、相性が悪くなってしまったのかと思っていました。そのため、地元で有名な占い師に彼氏との相性占いをしてもらうことにしたのです。メディアに取り上げられたこともあるくらいに腕のある占い師であり、非常に注目されていました。当たるという評判も聞いていたので非常に期待していましたが、その期待に反することなく、最高の占いをしてもらうことができたと感じています。
まずは、相性を見てもらったのですが、全く悪くないそうです。特に、喧嘩をしてもすぐに仲直りのできる仲であるということ、結局破局には繋がらないのだということを言われました。確かに喧嘩は増えましたが仲直りはきちんとできているので、数が増えただけなのだと思います。その占い師からは、喧嘩を減らすためのアドバイスをしてもらいました。とても参考になっており、彼との喧嘩が減ったように感じています。
それからもたびたび喧嘩をすることはありましたが、特に別れに繋がるような喧嘩もないため、アドバイスに従う形で行こうと思っています。占いをしてもらってよかったです。