恋愛占いに定評のある占い師

焦る必要はないと教えてくれました

周りの友人は結婚しているのに私だけ結婚どころか恋人すらいないまま30歳を超えました。なかなか恋愛できない自分に不安を覚え、恋愛についてを占い師に本格的な占いで見てもらおう思い、オンラインの占いサイトで評判の良い占い師を見つけ、予約をして実際に行ってみる事にしました。
伺ってみると、非常に落ち着いた感じのするインテリアの部屋に、アシスタントの方と占い師がいらっちゃったのを覚えています。笑顔の素敵なとても感じの良い方だったので、初めてでしたが安心して話すことが出来ました。
私の恋愛についてを実際に占ってもらったのですが、先生は話始めてすぐに、私の婚期は少し遅れてくると見抜きました。確かに私の周りの友人たちはみんな結婚して子供もいるのに、私だけ結婚せずに仕事をしているので、本当のことを見抜かれて驚いたのを覚えています。恋人を急いて見つけなくても、今はまだ仕事が楽しいと感じていて、友達付き合いも楽しいと感じているから、焦って恋愛をする必要はないのではないかという占い師の言葉に確かにと納得する部分もありました。今後の恋愛について、将来結婚もできるし子供も2人生まれます、とても幸せな結婚生活も送れますから、何事も焦らないように、と言われ今回の占いは終わりました。
周りのペースに合わせて恋愛をする必要はないなと感じ、今は楽しいと感じている仕事や友人との関係に力を入れています。

 

出会いのチャンスを教えてくれた占い

友達との旅行先で、とても当たるという占いがあると聞いたので、行ってみる事にしました。今まで本格的な占いなどしたことがなく当たるかどうか半信半疑でしたが、旅行先での思い出にでも、という気持ちで占い館を訪れました。
いざ占いが始まってみると。私の今まで付き合ってきた人がどんな人だったのかや、どんな恋愛をしてきたのかをずばり当てられてしまいびっくり。そのあと、占い師さんに今後の恋愛と結婚についてを占ってもらったところ、結婚相手とはすでに出会っていて、近いうちにまた再会するとの事でした。そして、その出会いは友人の繋がりだと言われました。
その時はピンとこなかったのですが、実際に友達の結婚式に招待された時に、今の彼に再会しました。彼は中学時代に仲の良かったクラスメイトの一人で、久しぶりに再会した友達の一人としての関係が続いていたのですが、なんとなく一緒にいて落ち着く存在となり、相手も同じように思ってくれていたようで、結婚を前提としたお付き合いを申し込まれました。結婚はまだ先の話ですが、お付き合いは順調に進んでいます。
あの時占いに言われていなかったら意識もしなかったような出会いだったと思うので、このチャンスに気付かせてくれた占い師さんには感謝しなくてはいけないと思っています。

 

恋愛に定評のある占い師にアドバイスをもらいました

2年間思い続けていた人に告白をしたのですが、あっさり振られてしまいました。それでも諦めることができず、このまま思い続けて恋人になれる可能性はないのかと気になり、恋愛に定評のある占い師に鑑定してもらうことにしました。インターネットで人気のその占い師は恋愛に関しての占いがとてもよく当たり、仲でも相性占いと将来を見る占いがとても当たると言います。
期待して行ってみると、私と彼の相性は悪くないとの事でした。しかし、彼と付き合える可能性は来年以降まで巡ってこないと言います。今はどんなに頑張ってアクションを起こしても、友達以上の発展はないのだそうです。しかし本当に好きでいつまでも待てるというのならば、来年以降にチャンスが必ず来るから、耐えるべきだと言います。相性も良く、時間がかかっても脈があるというのならばと思うとと心が軽くなり、それ以来彼とは友達の一人として仲良く接し、彼も私が吹っ切れたと思っているのか、他の友達のように接してくれていました。
そんな結果が出たのが去年の話です。一年経った今、占い師にアドバイスを貰いながら彼へのアピールを始め、二人でデートに行く機会もありました。結構良い雰囲気だったと感じているので、今後の展開に期待しつつ、また占い師にアドバイスを貰いに行く予定です。彼とここまで近い関係になれたのも占い師からのアドバイスのおかげなので、まだまだ頑張りたいと思っています。

 

彼氏と別れたばかりで落ち込んでいるときに占ってもらいました

その占い師のところに行ってみたのは24歳の時でした。当時、高校時代から長く付き合っていた彼と別れたばかりでとても落ち込んでいて、できれば復縁したいと思っていましたが、それがいい判断なのか間違っているのか、自分でも判断できずにいました。誰かに背中を押してほしいという気持ちもあり、恋愛に関する占いがとても評判だというその占い師の元を訪ねてみることにしたのです。
占い師に彼のことや彼とのお付き合いのこと、別れた頃の状況などを伝えた結果、占いでは「復縁は望まない方があなたのため、すでに身近にあなたを支え愛してくれる人の存在がある」結果が出たのでした。長い年月一緒にいた彼でしたので、やっぱり未練があったのですが、占いの結果によって執着を断ち切り、新しい一歩を踏み出す決心をすることにしました。
身近なところに愛し支えてくれる存在がいるという結果は当たっていました。当時会社の親しい同僚だった彼とは、占いからしばらくした頃から付き合いはじめ、来春結婚することとなりました。今は元カレへの未練も一切なく、とても幸せな毎日を送っています。あの時、占いに行き、復縁を諦め新たな道に進んで本当に良かったと思っています。